人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道が君を呼ぶから

ファミリーで来れる焼き鳥屋さん
八剣伝 境港海岸通り店
鳥取県境港市相生町3
0859-47-4715
17:00~2:00 年中無休で営業中!
※当面は0時までの営業となっております。

大寒波襲来ですね!
雪積もってます:(;゙゚'ω゚'):

天気予報で停電なるかも言ってたから
慌てて灯油ストーブ買いに行ったんですが
間違ってファンヒーター買っちゃって
愕然としてます笑
停電なりませんように。。( *´艸`)

雪国のほう、例えば北海道のほうとかは
雪の様子はどんな感じなんでしょうねー♪♪

ということで(どういうことで??)
八剣伝では北海道の味を集めたフェアを開催中!

北海道が君を呼ぶから_e0345835_14031787.jpg
北海道が君を呼ぶから_e0345835_14031938.jpg
北海道が君を呼ぶから_e0345835_14032097.jpg


イカの塩辛とジャガイモってあうんですねー
衝撃でした!

イカにほたてにコーンにジャガイモに!
北の海と大地の恵みを存分に味わってください(つω`*)
二月末まで開催ー!!


by Ge38kd | 2016-01-24 13:39 | 期間限定・旬の味